かわいいこきれいなこを応援するアラサーなユウのブログ


 - -
さて今日の王様はPART2
8日間の集大成。
誰セレクトでもなく…でした。
miracleとかやってました
ばんじー成功、男泣きにもらい泣き。
Wアンコールはハルカナとウィルビー
ツアー発表
23:17 KAT-TUN comments(0)
さて今日の王様は
中丸雄一でした(笑)
読み当たった(爆笑)うれしす
参加してましたなにげに。
ばんじーはたっちゃん(爆笑)
オットコマエに飛びました(≧∀≦)
23:36 KAT-TUN comments(0)
火星の王様
赤西仁でした。
参加しました(≧∀≦)
なんとお値段破格(笑)
23:14 KAT-TUN comments(0)
太陽の王様
田中聖でした。
参加しました(笑)
23:12 KAT-TUN comments(0)
土星の王様
上田竜也でした。
参加しましたー(笑)
春風なたっちゃんに萌え。
ばんじー飛べず。
23:55 KAT-TUN comments(0)
KAT-TUN!!
いやあ、デビュー以来でいちばんよかったんじゃないか?
余分なところ少なめで。

よかったのは、アンコールですかね。
ウィルビーに泣きました。ペンライトに泣きました。

やられたわ(笑)
油断しました。

いいコンサートでした!
23:34 日常生活 comments(0)
ひこにゃん横浜出陣!
いって参りました!
もーめっちゃかわいい!!!!!!!!!!
まじでかわゆす。
横浜市西区と彦根市は何か姉妹都市からしく。
赤レンガ西区ブースにひこにゃん登場してくれました(*´д`*)
 
横浜市にもいろんなキャラクターがいて、港北区にはミズキーというキャラクターがいたよ
 
肝心のひこにゃんは…
 
20090509115701.jpg
 
な感じでした(*^_^*)
もらったお土産を自慢してるのを激写してみた(笑)
デジカメとケータイで交互に撮ったりしてね。
もちろん最前列に陣取った私(爆)さすがヲタ活動で培った行動力は健在!
彦根より人が少ないだろうからなー、動きやすかったです。
 
ひこにゃんラブ
13:34 日常生活 comments(1)
なにゆえジェジュン?
と親友に真顔で聞かれて爆笑しちゃったユウです。

あ、ジェジュンとは東方神起のメインパートをよく歌ってて、立ち位置がど真ん中の子です。

英雄在中。

声が好きだなあ。
確かに顔も綺麗で日本受けしそうなタイプだけどね。
まず声ありきで惹かれて、確認したらジェジュンだったのですとしか説明できない!
でもよく見てみたら(失礼!)5人ともおもしろくて実力あってかっこいいから、ジェジュン以外も大好きです(^-^)


日本語上手ですごいなあ〜
私も韓国語頑張って上達させるぞ〜
二外はもう思い出せない仏語だから役立たず(笑)


今日はテレビハングル講座見たよ(笑)そしたらSS501の子が出てたー(・∀・)テンション上がってしもた(笑)
00:55 趣味 comments(0)
☆東方神起☆絶賛キャンペーン中!ヲタク気質炸裂暴走警報フェーズ4ばり〜しかしKAT-TUN アルバムチェケラー!
あらま。

転がりだしたら早いよユウ。

あっというまに東方神起メンバー見分けついたし、プロフィール暗記したよ(笑)
韓国語曲もなんとなく口ずさめるようになってる!ワーオです!←ビバヒルのデイビットで(笑)
あきれるほどにヲタク記憶力はすさまじく発達してますね。
ありえない吸収力。

とか言いつつ。
KAT-TUNのアルバムをチェックチェック(笑)
春夏秋冬、メンバーがお薦めしてくるだけあって好き!
care…(笑)なんかいろいろ涙目になるなあ(^^;)
中丸のソロは無事聴けますか(真顔)?事故になりませんか?
心配です。

なんだかんだあと2週間!
東京ドームに向け仕事をやり過ごしてやるぜ!
18:40 日常生活 comments(0)
ナヌンユウハムニダ
中学の女子メン6人飲み会中、疲れて寝ちゃうっつう失態(爆笑)ありつつ爆。
地元ファミレスで夜通し語り明かしてしもたー。
話題はもー、しょーもないことばっかで、幼稚園から中学までいっしょな子もいるので(笑)
気を使わずにツッコミボケツッコミの楽しい時間でした。
相変わらずみんなでバカできるからねー。
中学んときの赤面赤恥ネタ、なんであいつらあんなに覚えてるんだろ(素)とてもじゃないけど書けません!忘れてくれ!
少年狩りじゃない、むしろ私は被害者だと思うよ(笑)

でゴールデンウイーク突入して、高校の飲み会(笑)
親友Yちゃんが結婚するので、身軽なもんだけで打ち合わせ兼ねた会合。
しかーし!
それまで時間あったので、新大久保のコリアンショップ巡りにイ・ビョンホン好きなTちゃん付き合ってもらった(爆)
元々Tちゃんとはアジア映画やドラマや俳優について話が合うヲタク気質仲間。
新大久保たーのしーい(・∀・)
特に何も購入せず。ひたすら萌えてたね(爆笑)ライブに行く気はないけど、tvxqのDVDは欲しいなあ。
そしてsuper junior!smash!SS501!なんかかわいい子いっぱいいたのー(笑)
とにかくびっくりしたグッズは日傘。韓流スターの顔がドーンとある日傘(爆笑)
あと新旧の日韓番組を細かくダビングしたDVDを売ってて素敵だなと感心しきり。500〜1500ぐらいのお手頃価格で、思わず欲しくなった〜

tvxqが入隊しちゃうと困るなあ。シンファもエリックが入隊しちゃったっけ?
28ぐらいまでに韓国男子は2年間軍隊行かなあかんのでね。

会合は地元にて。
お気に入りのカフェにてゆっくり飲み、食べてしゃべって。
もしかして海外挙式もあるらしいよ(笑)完全に連休ヲタ活動無理かな…国内キボンヌ。
とも言えず、送ってもらった招待状発送リストについて、二次会来そうなメンツチェック。
当日はうちらグループは式から参加だからー受付は誰に頼もうか〜とか。
あれこれ打ち合わせしつつ、おめでとうに向けて乾杯しました(*´д`*)

充実の2日間でした
14:12 日常生活 comments(0)
<< 2/108PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

僕らの街で (初回限定盤)
僕らの街で (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
記念すべきデビューシングル。これからもずっと応援していきます!!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

カツン担やってきて、最高!と思った最高のコンの記録。ありがとう、大阪(ん?)
Mobile
qrcode
Sponsored Links