かわいいこきれいなこを応援するアラサーなユウのブログ


 - -
<< 東京ドームは野球するとこじゃね? main 白黒つけるつもりないし進展しないしむしろ揉める >>
きたじまるゆうだいち。
いやー
いやいや。

第1回
放送でした。

たぶんね、心配しまくりすぎましたけども。

大丈夫(笑)

中丸は、中丸だった。
悪い意味じゃなくね。

中丸はゆっくりのんびりした性格だけど、頑張り屋で努力家ですから。

ドラマがいい結果になると信じています


ゆうてんくん、しゅんくん、いしぐろくん。
そして、まっすー。

中丸を盛り立ててくれてありがとう。
主役でもおかしくない立場なのに、演技に関して未熟な中丸を主役でおかなくてはならないこと、複雑だと思います。
でも、中丸と関わって損はしないです(笑)
嫌な思いは本人からはさせられないですから。
どうぞ、最後までよろしくお願い申し上げます。


お互いにやってよかった。と思えるドラマであることを祈ります。
21:20 KAT-TUN comments(2)
21:20 - -
comment
2009/01/27 7:55 PM From.ユウ→お客様へ
コメントありがとうございます。中丸はドラマ本当に頑張ってましたね(*^^*)今後も見守っていきたいと思いますゎ!
2009/01/26 8:16 AM From.中丸雄一ふぁんだょ
私は中丸雄一ふぁんだょ?

ドラマ
メチャクチャ
良かったです
( ´艸`)

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

僕らの街で (初回限定盤)
僕らの街で (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
記念すべきデビューシングル。これからもずっと応援していきます!!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

カツン担やってきて、最高!と思った最高のコンの記録。ありがとう、大阪(ん?)
Mobile
qrcode
Sponsored Links