かわいいこきれいなこを応援するアラサーなユウのブログ


 - -
<< ルミナリエ2008 main 最高のクリスマスイブ >>
KOBEに愛がつまってる。
東京に戻ってきちゃったよ。

現実はたくさんたくさんめんどくさい仕事にうんざりだけどさー!
妹たちから愛と勇気をもらったからもう少し頑張ってみましょう。


☆私信☆
今回も妹たちふたりにおんぶに抱っこで(笑)すいません!
まだまだアラサー頑張ってくぜ!
誕生日からクリスマスは予定目白押しだから、マネージャー(誰)に確認しとくから(笑)
みんなと会えるように調整するからね!
あまり嫉妬とかしないように(爆笑)わはは


妹たちや友達へお土産考えるのがめっちゃ楽しいんだよね(笑)
あーあれもほんとは買いたかったーみたいな(^-^)
まだまだ候補たくさんあるから楽しみにしててな(*⌒▽⌒*)
23:33 日常生活 comments(2)
23:33 - -
comment
2008/12/14 1:58 PM From.ユウ
☆Yue☆
おつ〜うちららぶいからね(笑)
カフェで何時間しゃべってたんだよと。うはは。
いよいよ今週は休みに入るよ。頑張って仕事しますん。
2008/12/11 9:33 PM From.Yue
おつー(^▽^)ノ
こちらこそいっつもありがとー♪
竜也様マスコットや癒しグッズ、たくさんありがとう(*´`)
コンプリできてネズ夫ネズ子も喜んでます(笑)
マネージャー確認よろしくねー。
嫉妬しちゃうから(笑)
ぜしぜし張り切って会いに行くわ(>ω<*)

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

僕らの街で (初回限定盤)
僕らの街で (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
記念すべきデビューシングル。これからもずっと応援していきます!!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

カツン担やってきて、最高!と思った最高のコンの記録。ありがとう、大阪(ん?)
Mobile
qrcode
Sponsored Links