かわいいこきれいなこを応援するアラサーなユウのブログ


 - -
吉祥寺女子的休日。
会社の同僚だった仲良しの神戸女子yたんと吉祥寺〜
いやー話の内容がほとんど

動 物 園 ネ タ

とかなんですけど(笑)
動物園大好きで、うちら上野動物園と品川アクアスタジアムにも一緒行ってるぐらい好きなんですよ。基本です!
yたんの旭山動物園のデジカメ見ながらまー、盛り上がりまくりで。
ランチ食べてたら5時になり(笑)
商店街歩きながらアイス食べて〜
入浴剤とかサプリメント見て〜

ユニクロとかで買い物して〜

最後に飲みまして〜

かなり、面白い話ばっかです!
てかまあ動物だな(笑)
忙しい仕事だから、ストレスはサクッと捨てて、明るく前向きにいてほしいな。
動物園はいいよー

来週は鎌倉アジサイツアー!
yたんとまた語り倒すお(笑)
萌えだお!
23:59 旅行 comments(0)
お散歩
20080308154714.jpg
お気に入りコースのひとつ、神保町〜御茶ノ水〜神田を散歩したよ(*⌒▽⌒*)

本は大好きで雑誌含め年間かなり読みますが、好きな作家やジャンルが揃ってる本屋はなかなか…

渋谷ならBook 1st、新宿なら紀伊國屋、神保町なら三省堂がイチオシかな。
八重洲ブックセンター、青山ブックセンターもお気に入り。

図書館の本や、古本が苦手で(知らない誰かが触ったり扱ったと思うとどうもダメ)。
古い書類なんてマジ気鬱以外の何でもない(*`Д´)

まず神保町で先月買いそびれたDuet買いました(笑)
MAD一軍の掛け合い、買おうとしてたらみんな汚かったから買えなかったのよー
本日これで満足(笑)
その後ぷらぷら〜と神保町から御茶ノ水、小川町へ歩く。
天気よいし、あったかいし、気持ちよいなーp(^-^)q
途中、たい焼きに30分くらい並んで買ったり(笑)
笹巻きぬけ寿司を買うか悩んだり←元禄年間創業の老舗寿司。
結局やめたけど(笑)
小川町の庄之助で名物ごま大福を買いながら、神田到着。

さすがに歩き疲れたので、ここにきたら絶対食べる!と決めております名物。
万惣フルーツパーラーのホットケーキ〜(≧∀≦)
セットにしようと思ったら目に入った限定イチゴジュース!
いやん期間限定…
さよならミルクティー(笑)
てなわけで春満喫な1日。

演舞の一般売りは敗れたけど、負けないぜ!
*ゆら*ユウのトツ・郁人運は最後に必ず笑うんです。
辰越も出るならやりますよ、私は。
演舞頑張る!
…たぶん滝翼ツアーに頑張れなかったのは、竜くんいなぴミーへの愛と、旧ABCへの愛、深さが違いすぎたからだね(苦笑)


さ、ゆっくり体を休めよー
月曜休みだし☆
20:16 旅行 comments(0)
ぷらり旅
20080223120406.jpg
こだま0系新幹線が今年で完全引退と聞き、乗ってみることに(*⌒▽⌒*)
夢の超特急こだま、高度成長期の象徴ですよ。
はあ、凛々しくも可愛いまんまるボディ(笑)
ちんまりどーん(笑)な車内とあいまってalwaysなかほり満載でした。
今は山陽新幹線の各停新幹線として1日6往復しか走っていない車内は人も少なく、指定席がさびしかったです。

関西はちょっとそこまで、のえらい身近な土地ですな(笑)
まだまだ乗ってみたい電車も行ってみたい場所もたくさんあるよー

次は錦帯橋と安芸宮島にぜし。
ついでに広島の路面電車!
てか来月いくわ(笑)
23:10 旅行 comments(0)
ポートライナーの車窓から
20080217173636.jpg
 
明石大橋のとなりにもぐっていく太陽…
神戸ばいばい(T^T)
大好きだ


17:44 旅行 comments(0)
青い南国のtea
20080217161521.jpg



タイ古式マッサージに妹と癒やされました☆
終わったあとにいただいたハーブtea、青いのΣ( ̄□ ̄)!
お花のハーブだとか言ってたよー珍しいよね。
味は特に可もなく不可もなく(笑)特徴がないのでわからん
17:19 旅行 comments(0)
たま駅長のママ
20071222142419.jpg
貴志駅の助役でもあるママ(笑)
ほんとはもう一匹、いますが見にくい
23:02 旅行 comments(0)
貴志川線
20071222144119.jpg
ザ・ローカル(笑)
23:00 旅行 comments(0)
たま駅長
20071222143201.jpg
えさ食べてくれた♪
21:23 旅行 comments(0)
二泊三日気分です
初日ひとりで和歌山行ってきました。
二日目は大学の仲良しと大阪ぶらり。
三日目は妹に会えて(笑)お互いにプロメイクしていただいて〓

私はアナザークリスマス(爆)なフリーなのに、ばっちりメイクにヘジテイト(笑)ふだんここまでやらんよなー>妹
睫毛が重い、でもそのぶん目が大きく見えるの
人にやってもらうの大好きだ〓

今夜はクリスマスイヴ。
自分でお気に入りのブランドのピアス買っちゃうのもいいもんよー!
てかアクセサリーは自分で選んで買う方が大切にする(笑)私の場合は。
20:00 旅行 comments(0)
ほっきょくぐま、こゆき。
F1010128.jpg
20:40 旅行 comments(0)
1/4PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

僕らの街で (初回限定盤)
僕らの街で (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
記念すべきデビューシングル。これからもずっと応援していきます!!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

カツン担やってきて、最高!と思った最高のコンの記録。ありがとう、大阪(ん?)
Mobile
qrcode
Sponsored Links