かわいいこきれいなこを応援するアラサーなユウのブログ


 - -
静観させていただきます。
ごくせんシリーズ、ジャニーズ枠の生徒役が決定しましたね。
まあ私の知り合い範囲で祝う者はほぼいませんけどもー。
あえてデビュー組高木のカテゴリー『ジャニーズ』ではなく、『関西Jr.』のカテゴリーにしてることで…
私の気持ちは身内ならすべてわかるよね(爆笑)


早ければ5月?にはすべて結果出るから。
わくわく。
ごくせん絶対、今回見ないけど(笑)


ごく出againなるか?


KAT-TUN担苦労したからねぇ、今は全然気にしないけど…(笑)>ゆらゆえ
12:58 関西Jr. comments(0)
Smile again 君がいて Smile again 嬉しいよ
エイトオーラスにツアー組が、アンコールに出てきたと。
本当に嬉しいことです!
せつないやるせない気持ちに、一筋の光。
ツアー組担は、もちろん嬉しい出来事ですよね。
read more...
23:55 関西Jr. comments(0)
まーやん好きやねん
全世界に散るまーやん担のみなさん〜
今年もやってきましたまーやんバババババースデー。
いつまでもどこまでもうちら姉妹にとって、癒しと安らぎ。
ザ・男前です。
まーやんに会えない松竹座参戦なんてありえーん!


まーやんの信じる道を、真っ直ぐ歩いていってください。
私たちは、まーやんを信じてるから大丈夫!
まーやんが、あとで、楽しかったと思い出せるような日々を。
健康に過ごせるように。
遠く東京からですが、お祈りしています。
00:05 関西Jr. comments(0)
ありがとうのうた〜れおまへ〜
かわいいぞー
おもしろいぞー
そして大きいぞー

これからも期待して見守るよ☆

関西ちびっこ癸韻老だ!

れおまのファンに、みんながなっちゃう日は遠くないぞー(笑)

いつまでもおひさまれおまでいてね
23:52 関西Jr. comments(0)
はまなかぶんいちくん。
って、呼んだことないですけどね(笑)

ぶんぶん、はぴば〜〜☆
私のHAMANAKA HISTORYの始まりは小さい子、です(笑)
「夏休みには野生に帰んねん」の衝撃発言に大爆笑。
「天皇のおうちも見たで」に腹抱えた遠い日(笑)
いや〜、見た目はちょっと、ヤサオトコなんですけど、マジ気が強いよね(笑)
ほんと、山椒は小粒でピリリと辛い子で。
あんだけ可愛く生まれれば、多少(?)の自我の強さも個性になるんだな。


ダンス、またたくさん踊って欲しいなぁ。
大阪限定なのはほんと残念だけど・・・
これから、もっともっと活躍の場が与えられることを願って。
何なら、誰かと交代してくれていいんだがね(真顔)

19歳、素晴らしい1年でありますように。
エイトお疲れ様!


22:37 関西Jr. comments(0)
君が思うほど安全な走りじゃないけど 急なアクセルでキスさえ奪えるんだよ
HAPPY BIRTHDAY
室 龍規



いつもいつもありがとう(笑)
私にとって彼は面白い関西Jr.ナンバーワンを文ちゃと争う。
とにかくデカイ!!!長い、っていうのかな(笑)??
ひょろっとした優しいお兄さんやんな。

うちの自担にいつもなんかやってくれてありがとう(笑)
毎回松竹では・・・(モゴモゴ



18歳、おめでとう。
これからもこれからも、自分の信じた道、走ってね。

素敵な1年になりますように!

00:12 関西Jr. comments(0)
うまくいっても ダメになっても それがあなたの生きる道
HAPPY王冠さくらんぼBIRTHDAY

DEAR 浅田学



おめでとう浅田さんラブラブ
去年に引き続き、お祝いできてめっちゃ嬉しいよ。
まさかこんなにマナマナを好きになるとは思ってなかった、想定外。
Jr.内でのポジショニング、ナイスです(笑)グッド

とっても端正な顔してて、綺麗。
背は低めだけど、それもマナマナらしさですから!ええ!
二十歳になって最初に何を思ったのかなぁ・・・

とりあえず、遠くからあなたを見ていて思うこと。
とことん、オレだなぁって。
誰にもマナマナを止めることはできないんだなと。
今こうして関西Jr.になって、活動してることもすべてね。
ファッションや表情しか、私は窺い知れないですけど(笑)
かなり個性的だよね。
1年通してブーツブーツインしてる人、生まれて初めて見た。

クールにみせて、実は相当負けず嫌いであろうと予想。
負けない勝負に持っていくのがうまそうな浅田さん。

これからも関西Jr.内での独特のポジショニングとポリシーを
華麗なる「マナブ・スマイル&ボイス」で具現化してねメールブルー


お誕生日、本当におめでとうございました。
クリパで会えるのを楽しみにしていますリース
12:05 関西Jr. comments(1)
そう 愛から 始めようじゃないか
カテゴリーを迷ってしまった(笑)

スーパーグレイトスペシャルジャニーズJr.

錦戸亮生誕21周年記念

ここまで溺愛な子もいないね。
ここまでオトコマエに育った子もいないよ。
生きてるだけでオトコマエ。
よくぞJr.になってくれました(笑)

奇しくも今日は、大阪でお仕事ですね。
あれ?亮ちゃんも出るよね?

身体とノドだけは大事にしてくださいね〜。
あ、あと顔も大事にしてくださいね!
うちの自担も、立派な錦戸担ですから、いつでもマッサージが
必要なときはお声かけていただいて結構だと思われますよ。

これからも自担ともども、錦戸ラブですラブ
愛してますときめき
00:00 関西Jr. comments(0)
Stay with me 硝子の少年時代を
HAPPY BIRTHDAY 
中本進也


進也くん。
お誕生日おめでとうーーーーラブ
関西チビ以下で、進也くんはスペオキです。
ほんわかしてるのにクールで、どんどんオトコマエになって!
高校1年生かぁ、若いなぁ(笑)

「オカシイ」

ほんと、あれは大好き(笑)
「オカシイ」というイントネーションを標準語以外で認識したから。

進也くんのまだ長くない人生で、この数年は激動だったね。
忘れられない、人生の1ページになったでしょう。
進也くん、これからも笑顔を忘れないで。
あなたの笑顔で、癒される人、たくさんいるよ楽しい

素敵な1年でありますように。
22:14 関西Jr. comments(0)
地図を破り捨てて 自由を探しに行くよ
HAPPY祝BIRTHDAY祝浜中文一ラブ

18才ですか・・・拍手
初めて見たのは、きっとM誌かなんかだったよな(笑)
とにかく周りと頭一個分ちっさいコ、って印象。
それが最近では何でしょうね(笑)
そこはかとない色気、艶も出てきてるじゃありませんか文様。
強気な性格そのままの声音(笑)態度、言動。
すべてが文様という尊称に相応しく・・・(平伏
うちの自担の近しい存在であるところは間違いないね(笑)
高校3年生、進路が決まる秋。
文様にとって、悔いのない選択肢をと、願って止みません。

本当におめでとうございます。
これからも中堅以下のボスキャラとしてお慕いしておりますハート


以下、それに関する独り言なり〜〜。
read more...
00:00 関西Jr. comments(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

僕らの街で (初回限定盤)
僕らの街で (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
記念すべきデビューシングル。これからもずっと応援していきます!!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

カツン担やってきて、最高!と思った最高のコンの記録。ありがとう、大阪(ん?)
Mobile
qrcode
Sponsored Links