かわいいこきれいなこを応援するアラサーなユウのブログ


 - -
菊ー!23歳って何なん(爆笑)!ウソはついたらあかん!
いきなりいちゃもんつけてごめん(笑)
だって見えないし(素)
まだまだ真鳥シンメでもいけるで、菊さん☆

菊さんのハタチを祝ってから年月はサクサク進み、いまやJr.人生の春を謳歌やな(笑)
今がいちばん、楽しくて仕方ないと思うわ。
続ける意味と価値をやっと見いだされたんだから、二度とむかしみたいな立ち位置に戻らないでほしいな。
そのためにも、ダンスもっともっともっとがんばらなあかんよーーー(笑)!
向上心持って準備を怠らず。
また一年頑張っていって!


しかし大学には進路を何と報告したのか気になるわ(爆笑)
18:23 菊岡正展 comments(0)
フォーラムでアタラシイ菊に出会った
きみくんの爆笑エンターテインメントショーに行ってきました。
お江戸でびゅの菊と龍規と文ちゃんに会えて感無量。
ああどうして私がいちばん大好きな時期にこうなってくれなかったんだ(爆)
今やすっかり雑誌にも毎月載るしユニット認定らしきものもされてさ。
遅いっちゅーねん!

とまあ私の私見はおいといて(爆笑)
東京で菊を見れたなんて嘘みたいだよ。
かなり久しぶりに見たから感想が思いつかない(笑)

しかもコントが長くて長くて、BAD団が室浜中で(笑)
いやー面白いな(爆笑)
ブラックレンジャーがBAD団に取引を持ちかけて勝たせてくれとお願いするんですが。

.ラダで?
き「わかりました、じゃあ僕を抱いてください」
た「いやー、抱きたい気持ちはめっちゃあんねんけどな」←胸に手をあてるあのポーズ
き「ほんまですか!」
ぶ「やめとけ」
た・き「えー?」
ぶ「俺だけにしとけや」
た「おー、そうやなっ」
なぜか抱き合う龍規と文ちゃん、フォーラムが悲鳴と驚愕にあふれました(爆笑)

△金で?
き「ほんならお金で!」
た・ぶ「(ふたりでせーの)でよろこんで!」
き「ちゃんと振り込みますから!」
た「三井住友でお願いします!」
三井住友て(爆笑)リアルでいやんきーくん(爆笑)

このあと中間桐山もきて、爆弾を何に見える?でノリツッコミ。
文ちゃんは四回ぐらいノリツッコミやらされて、あんまウケてなかったのですが(笑)
最後に伝家の宝刀あのダ○声で
「どうや。えーやろ」
と自信満々に言い放ち、大爆笑でした。
しかしセリフを忘れた龍規のせいで、キッカケの音響ができず。終わりにできず(爆笑)
きみくんステージでキレる。

清四郎コントでのバスケ部龍規と帰宅部文ちゃんは持って帰りたいと願ったよ(爆笑)

フォーラムでサンダーバードを聴けるなんてどうすれば!
まさかだわ。
ありがとうーーーーー(感動)
わりと4人で流動的なシンメだったけど、菊は文ちゃんとがいちばんかわういです。

龍規が男前。髪色が似合うなー。スタイルいいし、あとダンスもちと丁寧になった気が。
文ちゃんはヤラテイストがやはり濃いような気が(笑)可愛いだけじゃない実力がある方です。


菊はとにかく一生懸命。振り抜けも少なかったし(笑)笑顔は最初固かったけどね。
だんだん楽しんできたのかテンションアゲアゲで。
あー10年かかってここまできた。よかったなあ。

出ずっぱりだったから体力やら気力やらほんとキツいだろうけど、今は頑張っただけ何かがあると思うから。
前だけ見て進んでほしいよ。


よかったー。
きみくんのエンターテインメントショー、行けて幸せでした。
23:55 菊岡正展 comments(0)
またまた載ったね
べてらんにマナマナまーやんが載ったWink。
神だ〜と思うものの(笑)菊の映りがイマイチで、若干、落胆しております(^_^;
しかしべてらん枠にマナマナあまけん、無所属にまーやんて(笑)
まあそんな世間の仕打ちに負けず、まーやんはこぼれ話にも出てました。
ポットとまーやん、V6岡田の真似すら愛しいよまーやん。
まーやんは何しろ男前の代名詞、いつでも賞賛の対象ですから!
マナマナはまったく隙のない(笑)完璧なイントロデュースです。頑張れ、奈良方面の保育士♪相変わらず素敵なマナマナにうっとりです!

さて肝心のお菊さんですが…。
映りはどうあれ(笑)やはりちんまりフェアリ☆
大学で何を学んでいるのか気になっていたけど、ようやく判明。
まさかのファッションとはねーー(笑)
笑いました、すいません…いや意外すぎて。
でも大学に入ってからの変貌は専攻の影響なのか(疑)
ほうーまあ四回生になれてよかったね(^ー^)
いや普通に当然ですけどね学生は。
たった数行でも菊の近況が知ることができて嬉しいなっ。
せめて1誌くらいは毎月載ってほしいわー
20:32 菊岡正展 comments(0)
はぴばケーキ
20070429_356262.jpg
大好きな地元のお店で買いました☆
21:05 菊岡正展 comments(0)
デイジーおめでとう
お菊さん、お誕生日おめでとう!
22歳だってー!
わははのはっは(笑)
にわかに信じられないわよ、あの綺麗な顔したちんまりが>私信


初めて会ったときから可愛くて天然。
関西ジャニーズ癸韻糧人。
名前負けしない優雅さ。
私、菊さんのファーストネーム大好きなの。


ずっと応援してくよ。
どこまでも。
(^O^)v

お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように。
00:00 菊岡正展 comments(0)
デイリーデイジー
きゃあーーー☆
朝からヲタ友より素敵な写メを頂戴しました。

どうしましょう(何が)
あわあわうわうわしちゃいますがな。
まさか東京にいて菊さんを拝めるとは(ホロリ)
幸せ感じちゃいますね。
毎週楽しみっと(^ー^)


あとねあとねー!
半蔵門線と銀座線の表参道駅ホームにKAT-TUNの電光ポスターが!!
いやーん朝からテンションアップですっヾ(^▽^)ノ
できたら写メりたいな…
旦那の素敵な真顔にうっとり♪
21:37 菊岡正展 comments(0)
チャンス到来 give me a one more fry
だよね。
チャンス、て待って待って待ち続けてやっと来るのかも。

Fry High中堅〓

RADIO楽しみ〜てか、東京聴けねー(素)
ラジオ関西さん、電波を超強めてもらっていいですか?


菊さんは、やっぱり私の関西癸韻任喉
スキスキスー(*⌒▽⌒*)


妹たち>聞いてくれてありがとうね〜。誰にも言えずノーエアーしんどかったので(笑)また来月来るね☆遊ぼ(^ー^)
15:00 菊岡正展 comments(0)
なんかね、かわいかったよ
えーと、確かWinkUp03年7月号から載ってなかったと
記憶してるんですが、合ってますか(素)?

べてらんPOTATO登場
菊さんは昨日のフライング発売で、ゲットしてるかな。
映りもまずまず(笑)
カワユイです(*⌒▽⌒*)

また詳しくは後ほど。
read more...
22:52 菊岡正展 comments(0)
カンジュース拝聴
噂に聴いてたけど、ホントにバカだったよ(笑)
記憶のなかの、菊さんの声、思い出した!
なんつー可憐さ☆

可愛すぎてもーバカみたい(笑)

菊さん、カウコン来ちゃいなよ!
00:56 菊岡正展 comments(0)
ありがとうのうた〜菊へ〜
いつもありがとう、と。伝える手段はとても、少ないけれど。
あなたの存在に、私は助けられています。

菊、今日は本当にありがとう。

このコンサートでは、いつも良くも悪くも「ほどほど」な印象やった貴方の眠れる情熱を見せてもらえたと思ってます。

誰より笑顔が輝いてたよ!まぶしかったよ。
体がリズムを追い掛けずにいられないって感じ。素敵だったよ!


あと、三年越しの私の願い、叶えてくれてありがとう(笑)

嬉しかった☆
23:28 菊岡正展 comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

僕らの街で (初回限定盤)
僕らの街で (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
記念すべきデビューシングル。これからもずっと応援していきます!!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

カツン担やってきて、最高!と思った最高のコンの記録。ありがとう、大阪(ん?)
Mobile
qrcode
Sponsored Links