かわいいこきれいなこを応援するアラサーなユウのブログ


 - -
表紙買い!
しちゃったHanako(笑)
赤西仁のスーツ姿がテポドン並みの威力なのは『Anego』でもう証明済みなんだけど。

駄菓子菓子。

やっぱりかっこいいもんはいいんだよねっ!
見れば見るほど見とれて目が離せなくなる男なんだ。
あと、やっぱ可愛いより美人だよ。
お花にもカツカツのときメールしたけど(笑)赤西仁は美人。
笑顔が素敵な人は多いけど真顔が美しく映える人は少ない。
それは顔の造作とか雰囲気にもよるけど、仁は大人になるにつけどんどん磨かれてるから。
会うたび新しい美人オーラを放ってて眩しい☆

…なんだ、甘いなああたし(笑)


同じオフィスにいたら、たぶん間違いなく仕事できない系男でしょうけどね(爆笑)
「ったくあの顔だけヤローが!」とか言われそう(コラ)
21:09 雑誌の感想 comments(0)
お帰りなさい。
MAD、久しぶりの掛け合い@Duet
そしてそして、私の溺愛くん、辰巳雄大の復帰!!
やはりケガをしていたこともあってか、ちょっぴり痩せたような印象を
写真から受けたけど、内容は元気いっぱい、仲間への気持ちを語る雄大に
ほんとよかった。
あの子の姿を見られないなんて、ありえないっ(笑)






read more...
23:04 雑誌の感想 comments(0)
信じて 君の道 走り抜けて
辰巳雄大・越岡裕貴、W誌久々登場♪

いや〜〜マジで何年ぶり、て話になるよね?
1年は余裕で載ってなかったはずだもん。
W誌さん、ほんとにありがとう。
翼のMステバック組、最高ですな!!

ところで関西中堅も載せてやってくださいな(切実)
うちの自担は2年以上載ってません!!←うるさい

え〜、ま、個人的感傷はほっといて(笑)感想へGO♪

read more...
23:55 雑誌の感想 comments(0)
理屈じゃなくて 夢中になって そんな気持ちウソじゃない
書きたいネタが今月はあったので〜〜☆
相も変わらず1冊買い、立ち読み推奨のユウです。
感想は2回に分けます。
まずが関西ページから〜〜(笑)
read more...
23:05 雑誌の感想 comments(0)
激情だけで 抱きしめていいかい
濃  い

うっかりフォント特大太字でこんばんは。

誰が濃いかって?・・・・・びっくり
関西フレッシュJr.の天野くんのことですよ(笑)
東京の雑誌発売が待ち遠しかったのって、龍規以来です汗
もうね、ヲタ友からさっそく6日に画像はきたわけだが。
WUお得意の、フレッシュJr.ページ、ある意味サプライス、ある意味
ノーフレッシュ(笑)
そのノーフレなメンツで一際目立つのが天野くん。

衝 撃 の 濃 さ

18歳なんだ・・・
つうか、龍規や文ちゃん、淳太とタメってこと??
ぶははははははは(爆笑
やっぱり、トウが立ってたね(笑)
三重県出身なのか・・・
おお、東海圏出身は紘史にもかぶるわな♪
ショウサクライに憧れてるのか・・・
それって微(自主規制


ナマよりも濃い映りってすごくね(笑)??
なんで???見る
普通、ナマの濃さのが強いはずなのに(爆笑
写真のが濃い天野くん、「あまけん」というニックネームを
進呈したいと思います楽しい
これからもよろしく、あまけん。
同じく、千崎くん、清水くんも初登場。
桐ソロのバック組は全員いるんだよね。
しかしまったくもって好みではないなぁ・・・
ヲタ友ならわかるであろう、ユウのタイプが(笑)
菊岡で中丸を好きな私から一番遠いよね!
05年やったらチゲ鍋が一番好きだなハート

今回はま〜た、わけわからん企画がいっぱい。
またBADのメンバがいじくられてるし。
しょうもないことはやめてください、ほんとに。
一人、枠が空いているなら文ちゃんが見たいんですけど(笑)

BADとBOYSって何だろう?(素)
関西における押しユニなのはわかるけど、こうメンバがころころ
変わると、いいかげんむかつく。
ま、BADはもうどーでもいいユニになりつつありますけど(爆笑
好きさドッカーンしてなよ、ぐらいの勢いで(笑)

BOYS!BOYS!!
進也くん見たい!
たくやが見たい!
佐竹が見たい!

BADが何でもアリ枠なら、ウチの自担出せや桜桜
確実に平均年齢下げてみせます(笑)
そして見た目のレベル上げてみせます!!!

・・・と、鼻息荒強風なユウでした。
22:45 雑誌の感想 comments(2)
そうさ信じれば 願いは叶う Do it!
今日は七夕ですね月

願いはメトロ渋谷駅にあった七夕飾りに書いてきました。
あんまりそういうのに、積極的に参加しない人なんですけど(笑)
書いてみようかと。
イロイロ願いはあるけど、やっぱり担当クンの無事を願ってるので
それも含めて「関西で頑張るコが幸せでありますように」みたいな
感じにしました。
具体的な名前とかジャニーズって出すのは却下しました(笑)
だって渋谷はヲタの聖地
誰が見るかわかんないしね〜。
明日には撤去されるだろうしな女

雑誌を立ち読み。
あれこれ迷ったけど、決め手は関西ページ(笑)W誌のみ購入。
以下、関西中堅以下の感想。

<MOVE ON>・・・BADとBOYSの六人。
・この夏はどこか行こうと言い出すきりやん(かけあいスタート)
・濱ちゃんちがいいと言い出す室弟
・あまりのピンポイントに淳太ならずともツッコミたい
・しかしこの6人が揃ってお出かけってありうるの(素)?
・濱ちゃんハウスは相当遠いらしいby薫太
・淳太の「千ナンボ」という言葉を「ちなんぼ」と素で読んだ自分
・近畿地方の言葉なのかと妹に言ったら爆笑されました 
・濱ちゃんポジはカツンの中丸だと確信
・ヘビのカラカラの剥製?
・クーラーのなかにヘビ??
・普通、ヘビってクーラーのなかにいないよ
・火ばしのでかいのが、家に常備されてるのか〜
・ある意味、サバイバル
・わかりやすいノリツッコミさんきゅ
・ヘビを窓から捨ててもいいもんなの?また入ってくるかもよ?
・握力が53のきりやん(・・・)
・握力35の淳太と濱ちゃん
・素で濱ちゃんを最年長と思ってた薫太
・握力はしょぼいけどちゃんと話を元に戻した淳太
・免許って誕生日の1ヶ月前からじゃないと行けないのだ
・淳太が夏に取るのは無理だよユーたち
・大智はじゅんたって呼び捨てなんだ〜
・誰も持ってない幻のキャンピングカーに勝手にはしゃぐ薫太
・アホすぎてかわいいな、薫太
・誰もきりやんの未来予想図は聞いてないよ(笑)
・淳太とキャンピングカーははっきり言って似合わん

こんな感じですね(笑)
続いては。

<GO AHEAD>・・・林まとりん&フレッシュJr.
・森川たくや、参上
・とりあえずおめでとうたくや
・たくやまだ中2?薫太と同級生?無理(笑)
・なぜたくやだけプロフなんだよ(怒)
・たくやがテニスの王子様なことに衝撃
・タクヤの囲碁なことも判明
・理数が得意で英語が苦手なのか〜
・好きな色に金が入ってるあたりさすがだな!
・亮ちゃん目指して成り上がってねたくや☆
・このなかで興味あるのはたくや以外に長尾ちゃんと佐竹
・佐竹は系統的には錦戸さまだと思われる
・長尾ちゃんはほんとにほやんとしてるな(笑)
・佐竹は笑うとハスキー犬になるよね
・佐竹は笑うな(笑)真顔でいろ
・長尾と佐竹って仲良しなんだ〜シンメだしな
・マン喫やゲーセンか・・・20時以降中学生は禁止だよ
・ヒロと呼ばれてる長尾ちゃん
・ヒロといえば元キティのノッティしか浮かばないよ
・(長尾)の説明なしじゃ誰かわからなかったね(笑)
・人見知りの長尾ちゃん、学年全員と卒業までに話すのが夢
・あと2年半あるから頑張ってな♪
・佐竹と長尾ちゃんの背中合わせ、かわいいね
・しかしたくやの髪色はすごいな

って感じですかね。

まだほかのページ読んでないんだわ〜
中丸が久しぶりにポロシャツ着てるのがかわいかった♪
田口くんと一緒って、最近多いのね。

D誌とP誌はあまり購入意欲わかなかったから次回に。
どっちかBOYSいなかったしな〜
やっと金曜日、今週は訂正で幕が上がったから疲れたよ。
はぁ・・・

そうだ〜ロンドン五輪決定しましたね楽しい
世界で日本の次に好きな国イングランドでの3回目にオリンピック。
2012年だから7年後か〜〜〜
マドリッドの応援にラウールが来たって聞いてびっくり。
ラウール好きラブ

ではでは。

read more...
23:27 雑誌の感想 comments(1)
室ちゃんだ(笑)
妹(@smiling smile)も言ってましたが・・・今月はやはり

室龍規&室龍太

しかいないのではないでしょうか(笑)

兄のたっきんちょはWink upに、弟のりゅうたんは芋に。
両方B.A.Dとして出ていたのがナゾ。
室兄弟は、いったいどういう使われ方をされてるんすか(笑)

室兄の場慣れした掛け合いに爆笑。
お前、来月もうっかりWUに出るつもりやんな(笑)?
「白い巨塔」「ホワイティ」「タツキチ」「病気の子」「ボケ潰し」
・・・・・おそらく、たった1回の取材で、ここまであだ名を考えて
もらった関西Jr.っていないんじゃないかと。
でも私としては、彼が名鑑で常々言ってる素敵すぎるあだ名
たっきんちょ
がないことに衝撃だね(真顔)

芋誌のりゅうたんは、ほんとに控えめで万事が兄とは違います(笑)
桐やんと同い年の彼は、まあJr.歴もまだ浅いし、まだまだ駆け出しで。
それにしてもかわいいな、兄と違って。
遠慮がちなのが初々しくって、りゅうたんいいよね!

まぁ、そんなこんなでまだD誌を買ってないんだね(笑)
てか本屋で立ち読みしたとき、表紙はNewSだと思い込んでたし。
何でだー?と自分に問いたい(虚ろ
おかしいな、きっと疲れてたんだよ、そうに決まってる。

室兄弟が楽しみすぎて忘れてたなんて

秘密です(笑)
22:53 雑誌の感想 comments(1)
We are in Myojo
街中でこんな文句でニウスを曝されていると落ち着かない

今日は久しぶりに神保町に行ってきました読書
昔から本屋が大好きなのと、あの独特の街の雰囲気が大好きで良く行きます。
定期範囲になったので、1週間に1回は必ず嬉しい
14時過ぎからウロウロしつつ、お気に入りの喫茶店(重要です)でゆっくりと
ポットで紅茶を飲みつつ1冊の本を読み、手帳を整理したり。
あっという間に19時でした(笑)

遅れながらMyojoの感想を。
【KAT-TUN】
大阪にいたんだ・・・(しみじみ)何か懐かしさすら憶えるよね。
大阪城チーム、違和感なさすぎ。
写真を時計回りに感想言ってくか。←ページ構成無視ハート
・中丸の衣装にがっかり。明らかに聖、上田無視かよ汗
・ゾロゾロ・・・って歩いてるけど、ほんと胡散臭い3人(笑)
・あー松竹座にも行ったんだ・・・あのアホ記録(自己規制)
・「大阪って変なもん多いね」@聖。それ、大きなお世話だよ
・ひとり写メールうっくん。それいくらですか(真顔)
・「陽気なおじさんみたいじゃない?」@中丸。帰れ(真顔2)
・カーニカニカニ。やる気なさそう(笑)
・ゲゲゲの鬼竜也。オカリナ吹く上田の横で爆睡の中丸がカワイイ
 楽器をいくらでもうっくんに貢ぎたい
・食い倒れ日記。3人とも食いすぎだから。でもさ、3回目のたこ焼き、
 ひょっとして上田が中丸に「あーん」してるんだよね桜
 この写真ほしいよーーーーー
・大阪城かぁ、私もホール以外の目的で行ったのは1回だけだよな。
 修学旅行生が本気でウラヤマです。聖、そのポーズは(自己規制)
・お目当ての近藤勇が出てくるまでガシャガシャをやる中丸カワイイ
・天守閣中丸。お前は5本足ソックスなのか・・・

下町チーム・赤西亀梨。
「やべぇ、オレ彼氏ができちゃった」のっけから亀梨に驚愕びっくり
・衣装、よくね〜〜〜〜(絶叫)
・仁が女の子みたいに見えて仕方ないんだけど。ブランコ仁、美人ラブ
・カメの髪色がサイコーハート
・しかしカメは細いのに肩と首と腕が異常に「男くさい」
・ちょっと距離を置いて歩く赤カメ、それだけでムード完璧
・仁、キャップかぶるなら普通にかぶって・・・!
・ブランコカメ、ちょっと狙ってんだろ(笑)!!!
・イカ型パンツのカメ、ちょっと(イヤすごく)見たいぞ
・ムービーを送りあう赤カメ。ちょっとおかしい(笑)
・冒頭のカメの珍言に「ああ、そりゃ良かったな」仁。大物。
・仁は絶対、笑顔より真顔のが美しいと思う
・仁とカメは、マイナス同士のバイ2で、プラスに転じるシンメだよな

田口さんは横浜編
・田口さん、ラーメン食べ過ぎてますよ
・修学旅行生に気づかれなくてもドンマイケル
・「デートでくるところだよね」・・・えっとそんなアイドルしなくても・・・
・「チャイナドレス着なくていいの?」・・・だからそんな自(自己規制)
・それにしても細い。スタイルがいいなぁ〜〜
・膨張色である白をこんなにスレンダーに着こなせるってすごいよ
・田口くんに似合うのはきっとどっから見てもカッコイイ女だと思う(笑)
・豚角煮まん、うまそう!中華街は裏道も楽しいしね

ってな感じですかね〜〜。


22:51 雑誌の感想 comments(0)
雑誌感想語りの日。
HisH『relax』
若者らしく、公園でバスケしてまーす(笑)
何だか夏っぽく、今回はひとりひとり、語り。

★島田さま★
すいません、この前髪のカワイコちゃんはどこの事務所の新人ですか?
いきなり飛び込んできた島田さまのカワイコショット溶けました(笑)
まただよー、お得意のネコバナですよ。
島田さまネタといえば、夏祭り、あんず飴、ネコ、キレイ好きですからね。
あ、萩原橋田もか(笑)ハセジュンとかなり仲良しみたいです。
PZ中に見かけたもんなぁ、ふたりでいるの。
あれ、ひょっとして、島田さま、・・・・・焼けてるっぽい。
いやー!!島田さまギャル化反対!!!←すでにイカちいけどね
嗚呼やっくんで和むなんてうらやましい。さすが島田さまレベルは違うね。
私もやっくんにもそもそしてもらって和んでみたいよーー(笑)
あと、幸ちゃんと手をつないでるのは、猿回しですか(殴)
まさしくタロジロ(爆笑)うあああ〜〜〜なっつかしーーーー!!!

★いっちゃん★
二の腕。二の腕。そんで髪、長っ(笑)やっくんを好きすぎだよ、アンタも。
MAにつけられたNo.1キャラは、この時点でまだ健在らしい。
いっちゃんてさ、体育会系じゃん。だから、先輩にはとても礼儀正しいと
思うのね。そこがまたMAは、からかいたくなるんじゃないのかな?
そして、やっとアクロに目覚めてくれるのかい(笑)
いつ見ても危なっかしいんだよね、いっちゃんのバック転は。
ちゃんと回れるときもあるんだけど、ナナメったり、着地がヘンなのよ。
萩原王子に教わっとけ、いっちゃん。彼はヨネの次にアクロうまいから。
つうか、ヨネに聞くより幸ちゃんに聞けよ(笑)
「飛べばできる」と「・・・・(ニコ)」の違いやいかに。

★ゆっちん殿下★
ご家族がPZを観劇に来たそうです!・・・あの日だね、きっと・・・。
確かにゆっちんブラザースと女の子がいたのを見たんで・・・。
いっちゃんとやっくんにチューだと??・・・大丈夫、いちの大人だから怒らないよ←は?
みんなでご飯。そりゃあ、いいですね!素敵だな。
お外で夏を感じることなく、舞台で踊る生活を吐露してます。
今日は昼間ロケってことで、ロンダードバック宙を御披露(笑)
ゆっちん、やんちゃ坊主っぷりを発揮。それにしてもこのどぎつい紫に、
いちのはめまいです(笑)
素朴な疑問ですが、ゆっちんてバスケできるの(真顔)?
いや、この写真見てたら、もしかして・・・と思っただけなんだけど。

★やっくん★
PZ中は、本当に緊張してたんだね。音楽を聴かないときがあったなんて。
見かけるとだいたい、ヘッドホンしてたのに、あの頃はしてなかったような。
今年は本気で、やっくん勉強になったと思うの。Hになって、一番変わった。
一番素直で、一番やわらかい頭のコだと思うので、これからオヒガシさまに
可愛がられながら、もっと成長してくれよ!
とまぁ、いい話もあり、でもやっぱゆっちん話なんだね君は(笑)!
ケータイで幸人の動画って(笑)公開できるようなのあるならしろよ。
あと、橋田家の日常も激しく気になるところ。

なんつーか、バスケシーンが、普通の男の子っぽくていいかも。
衣装は気に入らないけど、でも載ってくれてるだけでもう、いいです。

4人で。
HisHとして載るのは、これが最後なのだろう。
行く夏と、去る君。
雨の告白。
きっと、忘れません。



23:18 雑誌の感想 comments(0)
雑誌感想語りの日。
夢の企画!!WUさんありがとう。

MA&HisHの対談って・・・(感涙)
この衣装、またビミョ〜なのを選んでるけど・・・。
島田の前髪に卒倒したのは、私だけじゃないですよね?←確認
カワイコちゃん風の島田直樹。
ううー、やっぱ最高に美人さんなのよシマダは!!!
えらそうにヤラッチと肩組む島田。
アッキーに肩を組まれる島田、その島田にもたれるヤラッチ。
笑顔炸裂のゆっちん殿下。カワイコちゃん!!もうダメだわ。
・・・・つうことで、島田から向こうの写真はあまり見ておりません(笑)
ただ、町田さんとやっくんの距離感がびみ(自主規制)
対談ページは、秋ヨネ石島と、橋町萩屋にわかれてます。
やっくんの立ち方、すっごい好き(わかりにくっ)
ゆっちんの何か言いたげな顔に、軽くまた涙。
やらっち。・・・・・・ノーコメント(笑)
町田さんの黒シャツ、似合うなぁ。
島田さんカワイイ〜〜♪唇がきゅっとなってるのがすげぇ好き。
いっちゃんのそのポーズ、かなり好きだなぁ!
ヨネ、アメリカの雑誌の少年モデルみたい(意味フ)
アッキーは最近うすくちになった気がしてきたんだけど気のせい?

対談スタート。
米花さん、あなたいきなりイヤだったってひどくない(笑)?
そんでもってコメントを自分で写真は嵐って、発想がさすがすごいよね。
ヤラッチとアッキーの間では、いっちゃん=No.1らしい。
「なんでですか!そんなことある(に決まってるけど言える)わけないじゃない
ですか!」といっちゃん。()内はいちのの補足ですので悪しからず(笑)
ヨネが島田に振ったのに、「え、僕ですか」とボケる町田さん。ナイスボケ。
そして「(優しい目で)島田・・・キレイだよ(笑)」
何なんだよ町田!!島田はあげないわよ!!といきなり本気で突っ込む自分。
今回のこのページで一番、騒いだじゃんかよ(爆笑)!!!
でも「はい、満足ですっ!」と元気いっぱいキャラな島田が激カワ。
やっくんロマンチスト伝説、続行中(笑)。
でも「お前は恋の扉をノックしてる」とか言っちゃうアッキーが笑える。
「萩原は・・・ホントに不思議キャラだよなぁ」@ヤラッチ。
「Jr.」ってネックレスなんか普通にしてるわけないだろ、とヤラッチに
突っ込んだ人、手を上げてください。
ヨネ、ゆっちんはそういうコなんです。わかってやってね。
「(本番には)できてるんですよ、それが(笑)」と、自分のことみたいに
ゆっちんを語ってる島田に、シンメ愛を感じて泣いてみた。
HisHvsMAのテンパリ対決が発生してます。
やっくんvsマーチン。ある意味、無敵同士の対決。
「いやいや橋田も負けてないっすよ」「スゴイっすよ、橋田は」と、島田石田で
やっくんを大プッシュ。こんなときゆっちんは微笑んでるんだろうなぁ(笑)
ヤラッチは自分のオキニの島田を押してました。ヤラッチの前だと島田はカワイイ♪
続いてHisHvsMAのリーダー対決。
しかし、どうしてこうリーダーってのはカツンもだけど、ただの愛称なのか。
あまり意味のない管理職名なんだよねー。そこがいいんだけど(笑)
ゆっちん、今回5回目の発言「・・・はい、一応(笑)」もっとしゃべろうよ。
No.1のいっちゃんが陰のリーダーと言われていますが。
そんなわけねーじゃん。島田が本当の裏リーダーなんですよ(真顔)
Hは踊りがうまい、と言ってくれたヤラッチに、今度何かお礼を(いらねー)
謙虚に「いやいや・・・」とお答えする島田にメロメロ(意味フ)
ちゃんと大文字のH二人に、リーダー&テンパリキャラで対抗するマーチンが
面白すぎて最高。あんた、やっぱり大野のシンメだよね(笑)
ヤラッチ、No.1のいっちゃんにタメ口聞いてアッキーに怒られる。
いっちゃん、まだまだいじられキャラ続行中。
風間が入ってこようとするのを、寄ってたかって拒否るMA。
ありがとう。もっと言ってやって。あんなダンスでPZ出ないでよ(怒)
やっくんのテンパリキャラが徐々に炸裂しはじめる。
「MAで誰が好きなの?」この質問、マジ、困るよね(笑)!!
何か、MAメンは、島田と幸人にはすげぇ優しい。
ちゃんと話聞いてあげるし。オキニなんだろうなぁ〜〜〜。
なのに石田橋田にはわざと冷たくしてみたり、可愛がってるのよね(笑)
でもMAに対するコメントで、一番ちゃんとしてるのはいっちゃん。
さすが、だてに空手の世界で頂点に立ったわけではないよ。
やっくんが一生懸命に話すのを、みんなでツッコミまくってあげるの図。
みんな、やっくんがイッパイイッパイなのが楽しくて仕方ないんだろ!
やっくんはツッコミされてナンボよ、ほんとに(何)
なのに、そんなやっくんの「オレもMAを愛してるってことなんです!」に、
「うん、わかった。キモイ!」ってひどくね(笑)?ヤラッチ。
ギャラリーとしてトーク楽しんじゃったという島田さん。
大口開けて爆笑してたんだろうね、いつものアヒル美人の仮面を取って(笑)。

屋良「またこういう機会があったら合同取材やりたいよな」
一同「ぜひ!」

・・・この最後の3行に、号泣してしまったのは、私だけじゃないですよね。
再来月が永遠にこなければいいと、一瞬強く願ったいちの。
ごめんね。無理なんだよね。
まだ当分は、泣いちゃうよ。

実は、最初、WUしか買えませんでした。
他の雑誌を買う気が、失せちゃって。
KAT−TUNに担当いるのにね、ぜんぜんダメでさ。
今度会うとき、Hはどうなっているんだろ。
・・・・・ごめん、つい、言ってみただけだから。
まだ終わってないから。

心を強くしたいです。
彼がいない悲しみに耐えられる強さが欲しいです。



20:39 雑誌の感想 comments(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

僕らの街で (初回限定盤)
僕らの街で (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
記念すべきデビューシングル。これからもずっと応援していきます!!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

カツン担やってきて、最高!と思った最高のコンの記録。ありがとう、大阪(ん?)
Mobile
qrcode
Sponsored Links