かわいいこきれいなこを応援するアラサーなユウのブログ


 - -
ヲタのヲタによるヲタのための2008アワード
ジャニーズなんでもランキング〜!
てなわけで。
適当に今年を振り返っていきたいと思います(笑)


,弔で磴辰舛磴辰織哀奪坤薀鵐ング
・扇子(Mouse_Peaceライブ)
・マスコット(同上)
・苺太郎と桃太郎(中丸くんグッズ)
・ピンバッチ(女王コン地域限定)
・ポストカード(エビキスコン)

前出どれも夏の思い出だな(笑)
暑かった〜熱かった(爆)
ポストカードは要らない子多かったんだけどね、記念で。


▲戰好肇灰鵐機璽肇ぅ戰鵐肇薀鵐ング
・滝つベスト@彦根2/16
・女王コン8/5
・中丸くんの楽しい時間8/11
・Mouse Peace9/20
・エビキスコン10/11
・つばサンタ12/19

甲乙つけられません!
どれも楽しくて楽しくて(*⌒▽⌒*)
個人的に彦根はびっくりしたなあ(爆)まさかまさかだよ。


ベストソングランキング
・answer(中丸くん)
・愛の華(Mouse Peace)
・vanilla(ABC-Z)
・Do Me Crazy(つばサンタ)
・仮面(つばサンタ)

枚挙に暇ないけどね〜
とりあえずこんな感じかな?
やはり好きなんですよKAT-TUNだよね!でもvanilla最高!
辰巳のドミクレ萌え死ぬからなあ(爆笑)


ぅ戰好般掌瀬薀鵐ング
・「おいお前らピースくれよ!」聖@女王コン
・「ラストスパートだこのやろう!」聖@女王コン
・「いかちい、コンボ」はしし@エビキスコンMC
・「山田は俺のバトル」はしし@エビキスコンMC
・「てかねてかね、俺横尾さんから手紙つきでもらったからね」きたやま@少倶楽SP
・「でしょ?」トッツー@エビキスコンエンディング
・「ざぶーん。しゃぶしゃぶ」たま@エビキスコンMC
・「中丸、初日に菊の花贈るから」じん@女王コン


あまりに細かすぎてすいません(笑)



また思いついたら書きます予定は未定(爆笑)
22:16 懐古・語り comments(0)
あなたの姿を忘れない
名波浩、今季限りで引退



名波さん。
あなたは本当にスーパースターでした。
憧れの王様でした。
関東大学サッカーの全盛期、あなたに勝るファンタジスタはいませんでしたね。

三浦文丈、藤田俊哉、大岩剛、望月重良、西ケ谷隆之、興津大三、相馬直樹、堀池洋光、齋藤俊秀、野々村芳和、渡辺毅(敬称略)
綺羅星のごとく清商出身者たち、そして静岡県出身者がひしめいていましたね。
まだJリーグが始まったばかり…高校からプロへ行くことが当たり前になるかならないか?
川口能活や田中誠が5年ぶりに選手権優勝を飾った当時。
私は怖いもの知らずの女子高生でした(笑)


名波さんの左足。
何かやってくれるといつもドキドキして見守った西が丘。
夕日が沈み、スタンドにライトがつくサッカー場が浮かびます。

いろんなことを思い出すよ。

泣いたこと大笑いしたこと語ったこと怒られたこと。

プロになってからより、大学時代の名波さんの印象がなぜか強いのは(笑)きっと西が丘の思い出があるからだね。

指導者として今後もサッカーに携わっていってくれる名波さんをリスペクトしていきます。

名波さんお疲れさまでした!
19:28 懐古・語り comments(0)
☆NAKA-MARU ☆
2008.8.11

中丸雄一に惚れた日から(笑)はや6年が経ちまして、今日から7年目突入しました。

飽きるかなー
ヲタ卒するかもなー
中丸が辞めるかもだなー

とかマイナス要素はいくらでもあったわけですが(笑)

そのすべてを吹き飛ばしてくれた中丸雄一という人間を
今後も応援し感謝し見守って愛していくと思います
中丸雄一に出逢ってからの思い出すべてが宝物!
00:28 懐古・語り comments(0)
summer time
始まるのか終わるのか(笑)

KAT-TUNツアーもはや残り福岡と東京のみです。
石川参戦のみなさん、おつ。
中丸のご家族様、お疲れ様でございました(*⌒▽⌒*)
長男の晴れ姿はいかがでしたでしょうか?
いつにもまして、世界一のイニシャルNだったことでしょう(笑)
私が6年もすきすき大好き〜と追いかけてる最高のオトコマエですからねーうふ☆
てか、誉めすぎてちとキモイ(爆)
もうすぐ担下り記念日〜




大阪ドームで一回完全燃焼したんですよね(笑)
やはり妹ズたちと入るのが、いちばん楽しいからさ!
東京ドームまでは馬車馬で頑張ってくね。


次回ツアーは、地方会場中心に申込みする予定はぜひ実行したいな。
01:28 懐古・語り comments(0)
だめだ、ダーヤマくんぎらつきすぎ。
バレーといえばジャニーズって、もう終わりにして(笑)

JUMPのアイドルっぷりがさむいのは気のせいなのだろうか、いやそんなはずない(反語)

そしてここにきてのダーヤマ押しの押し相撲、正直もうごっつあんですよ(笑)
もはやぎらつきすぎて、ダーヤマ見てて楽しくない(x_x;)
古畑中学生だから顔売りたいのわかるけどさ。
デビュー直後のワールドカップは裕翔メインだったよな?
同じグループで格差がこんな若いうちから激しいなんて…
最初から承知な兄組でも心情いかに!そしてさらに弟組の心情いかに!
デビュー半年にしてJr.みたいな交代劇とかほんき気分わるい。すいません余計なヲタ節介

ダーヤマとか呼んじゃってるけど、ユウはやまりょーちゃん大好きだったから(←過去かよ)

やまりょーちゃんはやっぱ大運動会あたり(06年)が最高だったわぁ〜そしてリュウの頃(笑)
アミーゴるやまりょーちゃんはハリキリMAXで、妹と爆笑しながら応援したね
へたくそから練習してうまくなったダンスって感じで(笑)


もうあいつら芸能人やるなら事務所にいるしかない、人生ほとんど決まっちゃってる



そろそろ、納得できる答えほしいぞー

ここはひとつ

『実は期間限定だったぴょん』
が一番角も立たないと思うが(爆笑)

『留学するメンバーいるから活動休止するぴょん』

も勧めておく(笑)
23:25 懐古・語り comments(0)
横アリハンサム祭り開催〜その後
サマリ決定ですか(笑)
懐かしいなあ、KAT-TUNとNewSのサマリならもう一度と言わず、何度も観たいですけど(。・_・。)
やっべ、ひとり足りねー(爆)
ツキノミチどうしよ?


なんつーか、やればやるほどJUMPってダ(自主規制)とか思っちゃうわけなんですが…
バレー応援の新曲、かなりアイドルとしてnotセールと思っちゃうんですがっ…

夢を見ましょう
夢みたいな夢を見ましょう

回文か(・・;)?
それともJUMPの現(自主規制)


あ、でも夏はごく出とバッテ出のヲタがサマリに押しかけちゃうから大変だわね、うん。
そんで押しかけたヲタが、ハシーの美しさに驚けばいいよ!

あの歌聴いて、大和歌ってるの観たい!つうヲタが生まれるかはかなり、疑問だけど(爆笑)☆

関西Jr.と東京Jr.のというか、東京統一が進みそーな予感。
関西は別枠で据え置き、売りたいJr.は西から切り離す方向か、なかゆまパターンは


…いつの世にもジャニーズJr.って厳しく非情な世界だねぇ
20:50 懐古・語り comments(0)
昭和の日にふさわしく回顧してみました。
平成になって20年、ヲタ人生はほぼ平成時代とともに(笑)ユウです。
たくさんのJr.がいて友達がいて、めぐる季節とともにいなくなったり去られたりあらわれたり…会者定離。
出会いがあれば別れも当然ある。
少年隊PLAYZONEが、少年隊主演ではなくなるというのも、時の流れ…とはいえ、一抹の寂しさを感じますね。
少年隊ファンのお姉様方からみたら小娘ユウですけど(笑)
後半の10年弱のPLAYZONEには通いましたねぇ。
初代MA、MADを観に(笑)
ダンスが上手いなら生き残れる道、が拓かれた、貴重な舞台。
まあアヒルたちは生き残り放棄したけどさ(爆)

まあ後輩育成の場所になりつつあった少年隊PZを、純粋ファンならイヤだと思うし。
これで少年隊は一年一度の集合もしなくなっちゃうのかな?
むしろコンサートやればいいのに(笑)

今後のPZは名前だけ受け継ぐと…(笑)
しかしヲタ友達曰わく、大掛かりすぎてヒマユニットしかPZは無理だろうと!うは!

どこのどなたが受け継ぐのか気になるところです(笑)
read more...
18:01 懐古・語り comments(0)
サクラ咲け 君の胸のなかに 芽生えた小さなつぼみよ
去年の10月頃から、ぱたりと姿を観なくなったふーたん。
まさかまさかの某コンテスト参加ですって(衝撃波)
妹からメールが来てテンパったテンパったー

アクセスしたサイトに写メありました。

なんか信じられない…Σ( ̄□ ̄)!いたよ!

いや、冷静に考えればあの事務所にいるよりチャンスやキッカケを掴みやすくなるんだが。
成功者ちゃんなかもいますし(爆笑)
挫折して、まだ河岸を変えても挑戦してるんです、ふーたんは。

中学生なのにここまでやる気持ちがすごいよね。

驚いちゃってごめんよふーたん。
ふーたんのうちわ、大事にとってていいかな。
あけおめパンフも大冒険パンフも大事に持ってるよ。

よこありのお手振りも忘れないから!

ふーたんはふーたん。

ずっと応援してく!
read more...
17:09 懐古・語り comments(2)
ヲタな日々(笑) 回顧ver.
トニセンnew single発売ですか〜そうですか…。
前回のトニコンが03年春だったことが、いやに沁みる元アヒル担ユウです。
あれから何年経ったとか考えたくないわな、マジ(笑)
アヒルくんも年男です(爆)
10代前半に浮き沈みの激しい芸能界の、しかも曰わくつき事務所のJr.になり。
ハタチ越える前に卒業、パネェ、パネェよ尊敬(爆笑
いまアヒルみたいなJr.は見かけなくなりましたねぇ。
なんつーの。不健康?不健全(爆)なムードの子!
アヒルくんて子はね。
ヲタに営業しない笑わないしゃべらない、眉間にシワ、舌打ち、イカツイ、にらみつけ。
ピアスじゃらじゃら、ヘソピきらきら(爆)
最初はいろんな噂に内心イライラしたなあ(爆)自分が若かったから。

でもね!
かっこよくて綺麗で色気があって時間に正確でアイスが好きで肉が好きで色白でどんなに色抜いても髪サラッサラで、あれは完璧恋してたなぁー、うん。
アヒルなしのヲタ人生はないと思ってたから本気で。
心からいまだに大好きだもん。
こんなに語れるほどに(笑)

どこかで笑って過ごしてると信じています。

トニコンでまーくんmix juiceやるのかな?
私のなかで、03トニコンのHisHを超えるバックはいないけど(笑)
Jr.はつくのかなー
つくなら辰越福松プリーズがいいなぁ〜
そしたら観に行きたい(爆
22:52 懐古・語り comments(0)
仁vsきみくんに萌えた件。
きみくんは黙ってれば男前だよ。
清四郎の仮面をかぶるならね(笑)
清四郎が大阪弁ってのも楽しいかもよ☆

仁に関しては語ることがありすぎてお腹いっぱい(^O^)v
新語「かわうい」が誕生し、仁は花咲かアイドルと認定。
田口マニエはらしさ満開(爆笑)


さて来週はけーたん。
ここは…上田竜也の登板であって欲しかった(笑)
なんでだめなのー?

最終回は2時間SPになるといいな
00:46 懐古・語り comments(0)
1/6PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

僕らの街で (初回限定盤)
僕らの街で (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
記念すべきデビューシングル。これからもずっと応援していきます!!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

カツン担やってきて、最高!と思った最高のコンの記録。ありがとう、大阪(ん?)
Mobile
qrcode
Sponsored Links