かわいいこきれいなこを応援するアラサーなユウのブログ


 - -
2008年ヲタジュール整理
1/1カウントダウン
2/1SHOCK
2/16滝つ@彦根
2/26大野智個展
3/15横山裕がやっちゃいます
3/26DREAM BOYS
4/4・11滝沢演舞城
5/4Hey!Say!JUMP@横アリ
5/12少倶楽公録
5/18スシ王子
6/22KAT-TUN@広島
6/28・29KAT-TUN@仙台
7/16・17KAT-TUN@大阪
7/17スピードレーサー
8/2・3・4・5KAT-TUN@東京D
8/11・14・19中丸くん@グローブ座
8/31・9/1中丸くん@梅田シアタードラマシティ
9/11・20Mouse Peace@青海J地区
10/11・12・13ABC-Z&kis-my-ft2@横アリ
10/18WORLD WING@日生
10/21グリース@青山
11/8・9ABC-Z&kis-my-ft2@代々木
12/19・24つばサンタ@松竹座
12/31NewS winter party@東京D
16:40 ジャニーズ comments(0)
カウントダウンコン
20090101101149.jpg
買う予定になかったけど…買っちゃった(笑)
今年はどんな年になるかな?
中丸雄一が高く力強く羽ばたく年になればいいと思います。
結果的に視聴率も人気も知名度も掴み取れよと(笑)願います。

私もいろいろあった2008年を吹き飛ばして明るく元気に進んでいきたいです(*⌒▽⌒*)

家族、友人の笑顔と健康を祈ります!
10:21 ジャニーズ comments(0)
たまごand山
カケモチでグッズ買いに行ってきたよヾ(^▽^)ノ←アホ


定時で退社(笑)月初?週末?そんなの関係ねえ!

東京ドームへGO!

秋葉原乗り換えでホームダーッシュ(爆)

買ったグッズ入れる袋忘れた(゜o゜;)やっべー!

秋葉原駅ホームにて無印のお世話になる(笑)

水道橋到着!

KAT-TUNのコンサートグッズ購入(^^)ノシ

人少なっ!最高!

ピンバッチ買ったどー!

時間的に余裕じゃね?

登山だ登山!

青山へGO〜

こっちも人いねえ(爆)

写真が安いっ!ショップ写真プライス

ミーとみけんいなぴりゅうたけうーおのでらの写真購入

妹に写メール(笑)

語る(笑)

楽しい(*⌒▽⌒*)

さて明日は本番、ツアーラストの東京days初日


旦那に会えます(笑)
22:48 ジャニーズ comments(0)
集い(笑)
昔からのヲタ友達と。
といっても2年ぶりだよ(笑)
嵐コンついでに06年に市ヶ谷で会って以来。
Mちゃん、Yちゃん、Hちゃん、そしてKさんです。
Kさんにはこないだ広島仙台コン一緒したし、久しぶりではないけどー
大好きなMちゃんに思いがけなく会えて楽しかったよ☆
Mちゃんは伝説をたくさん持ってるからなあ(爆笑)
Yちゃん、Hちゃんもディープなヲタでさ(笑)
まさか08年になって天使の日の説明するとか思わなかった(爆笑)
6時間くらい、くっちゃべってましたよ☆

そして毎回聞かれるのが…

「○○さん(ユウの本名)、誰が好きなんでしたっけ」

お ぼ え ろ よ (苦笑)

もはやネタになりつつあるな!てか中丸に一緒に※*#しただろうが(爆)


しかし貴重な仲間ですね。
たぶん何年かしてまた会っても変わらないなと確信(笑)
23:45 ジャニーズ comments(0)
横アリハンサム祭り開催〜その2
続き。

その5・山下拓海
ミーとの約束の時間まで(爆)あと1年になりましたが、早めようかと思います、うふ☆
ミーはやっと年齢と顔が一致してきたよね、やっと(笑)
りゅうせい、とみけんとのシンメが多かったね。
ぷちまっちょシンメ(爆笑)
ミーはね、あんまり笑わない、コンサート中に。
基本ミースマイルはMADEに向けられることでFA☆
今回スリルがいちばん近くで見られたんだけど、シンメとみけん(笑)かなりいい。
ミーダンスうまいよ!ほんと安定してます。
まず間違えないし、踊りよりファンサとかオレアピールなJr.にくらべて私は絶対高得点つけるね!
ただファイヤービーはエロミーで、びっくりしてしまったぜ
ミーの腰つたなくないよ(笑)
ミーを知ってから5年、やっと認知しましたね(。・_・。)ノ


その6・戸塚祥太
トッツーは存在自体が癒し系でしたね(*^_^*)出番は少ないけどねー…
出番自体はABCとkis-my-ft2マジで少ないんだよ!
全体の一割くらいかな。
なんかもうほとんどゲストみたいなもんで、一回バックについた、気がする。
フィーバーとフューチャーのとき、トロッコに乗ってた。
でもさすがファンサは最高!
なんかいきなりピタッと止まって、ん〜ってちゅー顔して恥ずかしがってた(爆笑)そんでオレだよね?と確認の手話?みたいなのをヲタとしてから(笑)オレだったんだ!わーい!よかった!みたいな笑顔になってかわいかったー←もえしぬよ
たった10秒くらいでも観察は怠れないわトッツー(笑)
しかしトッツー人気だなぁ
ヲタ以外にもトッツーファンクラブはあるんですよ例えば。
ハシーに後ろからツンツンされたり、薮と笑いあったり、ゆとと肩組んだりと遺憾なくJr.キラーっぷり発揮←みんなトッツーより年下で背がでかい(爆)
でもふみきゅんと仲良し度が格段に上がった気がする!演舞効果万歳っ
ラストのJr.紹介でカメラに抜かれたらエドはるみ風お得意ポーズしてて(爆笑)私は笑い転げました。

その7・河合郁人
ふみきゅんも出番はほとんどないんだよね。なのにJUMPコールがうまいんだこれが(笑)
ヲタがちゃんとノるタイミングで煽れる、素晴らしい!
髪型は黒オールバック、リストバンドはしてなくて、皮ブレスしてたよ。手首ほそっ
ファンサには必ず応えますふみきゅん(笑)、トロッコ乗車中は一瞬たりともじっとしていなくておもしろすぎた(*≧m≦*)
さよならBOXのラップが素敵だった、やはり戸塚祥太のシンメは河合郁人しかいない!!
Jr.紹介でカメラに抜かれたら、ちょーぶりっこポーズしたの!上目遣いでねっ!
かっ、かわいいかわいい河合郁人ーーーーー確信犯め(爆笑)
19:04 ジャニーズ comments(2)
横アリハンサム祭り開催〜その1
はい、某芸能事務所のパクリではございませーん(笑)

横アリにてHey!Say!JUMPの春コンサートを見て参りました〜
いや、正確にはHey!Say!JUMPのバックについてるマイフェアボーイたちのコンサート参加の様子を見て参りました(笑)

私のお目当て
戸塚祥太・河合郁人・橋本良亮・高橋竜・山下拓海・稲葉光・吉田光輝のかたがた。
もー彼らいたら何時間でも見ていられると思われ!
感想長いから分けますね


前提として出番の方程式
ドラピカミー>>ハシー>>>よったん>>トツ郁
って感じかなー?



感想その1・吉田光輝
よったん、ちょこちょこMADEに混じったり、Jr.BOYSにいたりと出番が増えていました。
でもよったんはMADEでもJr.BOYSでもないフリーランスみたいだね(爆笑)その括りでは紹介されないんだよなあ
相変わらずたおやかな白いお花ちゃんで、フワフワしてた。
お手振り曲でうっかりステージの真ん中で揺れてた○| ̄|_
心技体についたと思います。
茶ジャージ衣装で。
メモには『よったん、いけめっん』と書きなぐり(爆)
よったんがナスみたいにアピールうまかったらねぇ……好きじゃねぇな、あたし(笑)


その2・高橋竜
誰か、うちのりゅーくん知りませんか(素)?りゅーくん、髪型が北島康介になってたよ(爆笑)
あれは北京行く気か!何を目指してるんだドラ!
衣装の着こなし、ファン煽り、ファンサ、動きが昭和(笑)
竜くんはダンスが本当にうまくて、頑張り屋さんだね。
スリルとファイヤービーもかっこよかった!太鼓も素敵。
しかし竜くん、ワイルドな男になりたいんだろうなぁ…
ラストのJr.Tシャツではひとりで日向小次郎になってました(爆笑)猛虎か…竜くん…HAHA
妹曰わく、ルーキーズなんじゃね?とのこと。
うん、竜くんはごくせんよりルーキーズ向きだよな(爆笑)


その3・橋本良亮の追記
あまりに他のJr.とビジュアルの差が激しいから、困りましたよ美しくて(真顔)
動画も静止画もどこから拝んでも死角なし、完璧な美貌とスタイルの良さ。
今のハシーは上に位置してた奴らが全員デビューしてくれたおかげで(もちろん悔しかったろうけど)Jr.のトップです。
存分にトップに君臨してくれ!ユウは応援してるよ(笑)


その4・稲葉光
イナピカ、まず盛りすぎ(爆笑)
ただでさえ背がでかいのに頭盛ってどうすんだ(爆笑)あはは!
髪をアレンジしてる子が他にいないため(つうか今のJr.の流行と真逆なAKYイナピ)
えらい目立つんだわー遠目でもどこでもわかります。
イナタイシンメはあんまりなかったような…わりとMADEいろいろお試しなんじゃないかな。
そうは言ってもでかいので、フォーメーションは隅っこ専門なイナピ(爆笑)
でもイナピの良さは楽しい!って伝わってくるかわゆい笑顔と足元が多少おぼつかないダンスです。←褒めてます(笑)
薮やいのちゃんと同期入所で、当たり前に今もいてくれること本当にありがとう(照)
15:53 ジャニーズ comments(0)
急げ忘れないうちに
Hey!Say!JUMPをまともに観たのは巻き込まれたあの強引なデビュー発表以来ですね(笑)

まだまだグループとしての統一感がなくってさ(^^ゞ
兄組とちび組の間だけでなく、個人差が激しいねー。
それでも一番の核をなすのは伊野尾さま(笑)だという確信は揺るがないな。
客席にいても目立たないよねーとやまりょーちゃんに暴言吐かれたとしても(爆笑)
いのちゃんはJUMPのトップ。
てかやまりょーちゃん、いのシャッチョに謝れよ(真顔)
MCがまた退屈だった…
光の母ちゃんとかどうでもいいし…古畑中学生もうざいし…
薮はアテネと北京間違えて宣伝するし…
立ち位置が散らばってるから、どーしても薮→光→アリー→やまりょーちゃん→ゆと→薮みたいに話が回って、
けーともったんいのちゃんちぃはあまりしゃべれないね。
もったんが大きくなりました。←唐突
私が恋したまんまるぷくぷくなもったんは、もういない…(涙)
すっきりシャープに背も伸びてきて、成長期なのね、ぐすん
今後しんたろにもったんの称号を委譲します(爆笑)
さてー、客席はJUMP担当よりABC・kis-my-ft2のうちわが目立つ展開。
公式うちわ推奨する裏に、グッズ販売不振があるような気がするぞ(爆笑)

開演前に起こるJUMPコールも尻すぼみで残念。
すごく王道コンサートで、随所にツボがあるんだけど、何か消化不良なのはなぜ?
構成がいけないのかなー…
いちおジャニエリト揃いなのにJUMPの形のステージにした効果が全然ないんでびっくり(笑)
見にくいから困りました。
そうそう、いちばん笑い転げてしまったのはやまりょーちゃんソロ、笑った笑った。
幻のレイディ♪が最高だよ!
こーゆーのはまだ薮さまがやるべきなんじゃないの!?と素で思いました(笑)

ちぃとやまりょーちゃんで何か歌うんですが、ハシーがついていてマジ時間軸がねじれました(爆笑)オカシイ、アレ

ハシーの美貌は光り輝いていました。ダンスも頑張ってた。
厳しい見方をすると、まだノンやサナスのがうまいのですが(笑)
かなり上達していますね。
声援すごかったー、JUMP軽く凌駕してたよ(笑)
髪色も思ったより茶色で、またよくお似合いで素敵!
仁に似てきた、ほんとに。
将来が楽しみです☆


何回かにわけてレポートしようと思います☆(。・_・。)
19:29 ジャニーズ comments(2)
☆JUMP☆
今年のゴールデンウイークはのんびりですな〜(爆)

ユウのゴールデンウイークは毎年コンサートってのが恒例で、振り返ると最近はKAT-TUNツアーだったり、ドリボだったり。
昔はJr.コン@横アリなことが多かったよねー。
そんな今年は平成4日にうっかりちゃっかり参加(笑)しか予定ないHAHA
誰が出るのか、いまいちわかってないないDESU☆

素朴な疑問なんだが、あの子たちはいったい何を歌うの(素)?
シングル1枚に。
少倶楽で歌ってたオリジナルのもせいぜい5、6曲ぐらい?
あと新曲あるのか。
そりゃさ、V6も嵐もNewSもデビューしてからしばらく先輩やJr.の曲歌ってたけど…
KAT-TUNはいろんな意味で例外ではあるけど…
バッテリーがゲストとか、自分らメインじゃないことで盛り上げてるから、心配(笑)
つか、私はキィに会えないでFAなんですかね(。・_・。)ノ←そこかよ?
ねー、キィは横浜出るのー?
…あー、身内に平成担いないから返事ないわ(大爆笑)
楽しみは出演するいわゆるバックとは呼びたくないマイフェアボーイたちですね。
ふーたんはいませんが(涙)
よったんやハシーやカトカンやりゅーくんやミーや大好きな子たちをしっかり観てきたいと!
めらめら。
動体視力使うぜ(笑)

センター席がないんなら、スタンド1列正解だよね?>ヲタ友
02:46 ジャニーズ comments(0)
カムバック百識
久しぶりに百識、あいまは百識王だっけ?を見ました!
カトカン(爆笑)うざい(爆笑)!
あははははは!
平成オンリーになってから見なくなったから、ほんと懐かしい。
圭人、いのちゃん、アリー、サナス、カトカン、翔央。
翔央かわうい〜☆
今回は飛行機がテーマで、カトカン翔央でロケしてた(*^_^*)
翔央の表情が明るくて可愛くて(笑)カトカンがしばらく見ないうちにおっさんぽくなってた。
まだ14歳なのに…翔央より5つも下なのに…(;¬_¬)ジー
なんかでも翔央が遠慮なくカトカンに文句や注文が言えていいコンビだったよ(笑)
カトカンも翔央に対して卑屈になるでなく、かといってよそよそしくなく、仲良くできてて。
操縦のシュミレーションも楽しそうだった♪
JALファーストクラスのシートがすごいよ、機内食がなだ万(笑)
カトカン飛行機未体験なのにファースト(初めて)ファースト(クラス)と大興奮(爆笑)
うぜーよーうるさいよー(大爆笑)←めちゃ誉めてる!
リアル翔央ママさんは確か元スッチーだっけ?
あ、私の脳内でも翔央は息子ですけどね(爆笑)
余談ですがかつてヤーにいた5人のJr.のうち、息子にしたいと思わなかったのが平成に2人います(爆)

相変わらずカトカンらしさ満載で、ユウは嬉しかったです。
花の93年組を代表する昭和型おしゃべりマシーンです(笑)
そーいやまだCM見てないな、やってるのかな(素)
来週はナスとサーフィンするカトカンが映ってましたよ。

うーん。


ごめん、来週は見ないや(爆笑)

またねカトカン!
01:59 ジャニーズ comments(2)
胸に愛があるのさ We are the A.B.C!
演舞に入ってきました。
毎回泣けてしまうんで、ハンカチ必須(笑)

印象に残ったシーンを語ります。
春の踊りのシーンで
”諸行無常〜”って歌いながら踊る辰越がセリに作られたセットの扉?みたいのを開けると
トツ郁がでてくるの(笑)
なんかあそこ好きなんだー
再会した旧ABCですが、仕事の質が違うので、ガッツリ絡むことがない!

注:私のなかで辰巳越岡戸塚河合は永遠にABC基準ですのでご了承ください。
注2:現実は百も万も承知しておりますので、放任で(笑)

しかし今回の演舞ではダンスシーンかなり絡みありで、しかもトツ郁辰越シンメ。
これが嬉しくて仕方ない。

次に安珍清姫の語り部役の辰巳。
女とはこれほどに…と真顔で語る辰巳兄さん(笑)それが不可解です、ハイ(爆)
そして安珍役大抜擢な江田ちゃん(爆笑)タッキーと宙を舞う!
女とは不可解なもの。
女を理解するには女になるしかないと言うタッキー。
そりゃ性差別ですよ(苦笑)

弁天娘のJr.たち。やはり京ちゃんが抜群に美少女。
平日昼の公演のため、ちびが10人以下(笑)少ないねー。
そのため白波Jr.にしゃかりょが紛れていた(爆笑)
どんだけ使いやすいんだ!
ちっさ!パンフ見たら161センチに納得したわぁ
そーいやしゃかりょ、オープニングのタッキーフライングで、目くらましの白スカーフ投げ?やってたなー。
そんなしゃかりょ、この春高校卒業しました(笑)

手代役の福ちゃん辰巳、どんな役作りしてんだか(笑)
めちゃめちゃコミカルかつキャピキャピしてますわー(爆笑)
松崎は渋く決めようとしてそれが浮いてる、面白い(爆笑)
コシがご主人なんだけど似合うね、若旦那☆
コシは燻製だから(笑)和装がとても似合うなー、手代辰巳とは幼なじみの設定でお願いします(何)

執着獅子は、花道で河合戸塚藤ヶ谷北山の踊り?てか型?
このトツ郁が美しく華やかで、うっとりしてしまいました。
その後、MADとタッキーで獅子のかつらを振り回すのですが
辰巳さん苦戦(笑)たぶん頭振った途端にかつらが顔にぶわんって飛んできたせいです(笑)
よろけちゃう辰巳さん、なんとかやりきりました。

そして忠臣蔵
正面から観るオトツ内匠頭、オトツノカミは凛々しく美しく切腹なさいました(笑)
刀刺さった瞬間、目を見開くトツに泣けた…(つд`)←オペラグラスでガン見しすぎ

1幕ラストは五条大橋
トツ三郎ガヤ弁慶にタッキーが出会い、終わり。
オトツの衣装が黄色と水色の着物でむちゃくちゃかわいい(≧∀≦)

2幕は義経
何度も見せられてるけど、ドリボより何より矛盾がないのが一番いいよな(爆)
タッキーの当たり役だし。
ガヤ弁慶、声が非常にいい。悔しいけど、義経では一番目立ってるしうまいです(笑)
去年より風格というか重みがあるよ、ガヤ。悔しいけど(笑)

トツ三郎は出番は多いけど、まだ模索中、かなー。
武士でも僧侶でもない、農民出身の家来だから、型破りでもおかしくないけど、さすがにスキップはしてはいかん(笑)
でも気持ちの動きは表情で伝わるし、殿イコールタッキーへの気持ちとリンクしてパワーがすごい!明るい光。
いい意味で、ローテクニック。
そしてトツはどこまでも努力して上を目指すのです!
客席登場では女は向こうから寄ってくる!あっはっはっは♪
と言い、一瞬のあと大爆笑が起こりましたよ(*⌒▽⌒*)

ふみきゅん。富樫役。
圧倒的ないい声!!実感。
はっきりした美声。
背は低いと知ってるけど、富樫は大きく見えるよ。
衣装に助けられてる部分はすごくある、和物は体型補正できるからな。
でもそれを差し引いてもやはりふみきゅんはかっこいい(笑)
そしてトツを卑怯な手で騙し討ちするワルふみきゅん隊長も素敵です☆

義経ではMADたちは完全バックに徹しています。
でも辰巳、トッツーを斬るときわざわざ助走つけて ジャンピングアタック斬り(爆)することなくね?嬉しそう。

ラストの殺陣で、タッキーに斬られるふみきゅんは完全にマイワールドでした(笑)

with LOVE は手話がサビ使われるのですが、3日に観たときは少しおぼつかないとこもあったふみきゅんとトッツー。
もちろん、センターにふさわしく完璧に踊りきりました(≧∀≦)

もっと観てたいけど、次のお仕事を楽しみに、待ちたいと思います(笑)

夏青山かな?

何年青山通えば気が済むんだか自分(笑)
23:38 ジャニーズ comments(0)
1/21PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

僕らの街で (初回限定盤)
僕らの街で (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
記念すべきデビューシングル。これからもずっと応援していきます!!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

カツン担やってきて、最高!と思った最高のコンの記録。ありがとう、大阪(ん?)
Mobile
qrcode
Sponsored Links